2012 京都牝馬S予想

第47回京都牝馬S。
普通のG3という感じ。



◎ビッグスマイル


◎から◇11頭への三連単110点。


以下はメモ
 

  • ◇レジェトウショウ

特に見所ないけど絶望的にダメというわけでもない。
キングヘイローなので買う。

近走、相手は強いけどとにかく見所ない。
マイルでどう変わるか。

脚質転換中?
この人気ほど強い競馬してない。
52キロだから人気なのか。
とかいいつつ前走は早め先頭で強い競馬。

ここ最近は手応え凄い悪いのに伸びてくる。
強い。
ただ最後はさすがにばててるので本命にはできない。

堅実。強い。
ただなんか勢いが無い。
だから勝てないんだろうけど。

小手先だけの逃げ馬。
今週から逃げはつらいのでOK。

  • スイートマトルーフ

前走は展開利が大きかった。
ここでは苦しい。

厳しい展開で強いと思ってたが、
前走は案外。
ここもパス。

  • ◇ライステラス

箸にも棒にも引っかからないけど
買う。
応援してるので。

  • ◎ビッグスマイル

ここ2戦展開に泣いてるけど
一番強い競馬してる。
特に前々走。
しかも52なのでここなら楽勝も可。

  • ◇アスカトップレディ

前走牡馬混合で3着。
実力上位。

ファルブラヴなんだから千二使えばいいのに。
3着くらいはありそうなんで抑え。

  • ◇サワヤカラスカル

前が詰まる競馬ばかりしてるので
抑え。

  • ◇エーシンリターンズ

休み明けだから割り引くけど
前走は強い競馬。

前走の上がり、
2位のタイムより0.8秒も速い。
こういうのは積極的に買いたい。

  • ◇スプリングサンダー

実力馬。
本当は千四以下で使えといいたいけど、
このレースクロフネ産駒が2年連続で来てるので買い。