2012年7月28日・29日の出走 ソングオブウインド産駒

7/28土曜
新潟6 2歳新馬 ダ1200 マクガフィン 田中勝
新潟7 3歳未勝利 芝1200 ウェルテクス 石橋脩 ◎
小倉10 唐津特別(500万下) ダ1700 マサシ 国分優
7/29日曜
札幌7 3歳以上500万下 芝2600 スプリングオー 井上俊


最近勝ってないっすよねぇ。。
 

新馬がなんだかんだで出てきてくれるのが救い。
ダートでデビューということは馬格もあるのかな?
楽しみですね。
  

  • ウェルテクス

たぶんこの条件が本当にベスト。
あとは内枠が欲しかったけど。
中団あたりで競馬して地味に末脚発揮して前をかわしきってほしいです。
   

  • マサシ

久々・・と思ったら1ヶ月前に地方交流戦に出てるんですね。
ただ平地より障害のほうが手応えあるかも。
しぶとい馬だしまだ4歳だし平地をあきらめるのは早いという判断ですかね。
   

  • スプリングオー

地方からの参戦。
前も登録だけして取り消しちゃったことありましたよね。
今度はきちんと出てきそう。
芝適性に期待ですね。