2012年1月28日・29日の出走 ソングオブウインド産駒

1/29日曜
東京7 3歳500万下 芝2000 ビームライフル 田辺裕 ◎
京都11 京都牝馬S(G3) 芝1600 ライステラス 和田竜
 

今週は2世代それぞれの大将格のみが出走。

このレース全然先行馬がいないからスローの瞬発力争い濃厚。
折り合いとか位置取りとかが鍵です。
調教もなんか掛かりまくってる感じだし、その辺は不安。
力は抜けてると思うんですが、その力を発揮できるか。
たぶんできないと思うんですが、、
騎手の腕で何とかしてほしいです。

 

  • ライステラス

1600に使ってきました。
シルクロードSはメンバーが強いから使えないのはわかるけど。
スプリントとマイルでは全然違うんだから早くどっちかに照準絞れよと言いたいです。
両方は無理。
というか今の感じだとスプリントでしょう。
マイルでは切れ味が全然足りてません。