2011年10月1日・2日の出走 ソングオブウインド産駒

10/1土曜
中山2 2歳未勝利 芝1800 ユウキアンサー 青木芳
札幌11 札幌2歳S(G3) 芝1800 クールスター 荻野琢
10/2日曜
中山5 2歳新馬 芝1800 リトルモア 川田将
札幌2 2歳未勝利 芝1200 カシノアゲート ▲横山和

  • ユウキアンサー

中1週で使ってきました。
新馬戦よりは前目で競馬してほしいですね。
掲示板入るくらいの前進を期待してます。
 

  • クールスター

すずらん賞を除外されてこちらへ。
1200ではまず間違いなく置いていかれますので
こっちの方がまだ勝つ可能性はあるかと。
母父からして最終的には短距離でしょうけど
新馬戦の感じだと今はまだ1800でも大丈夫。
新馬の勝ち方がコスモバタフライとかぶるので期待してます。
スタミナ勝負になれば浮上してもおかしくないです。


そろそろ重賞がほしいんですよね。。
 

1週前の調教が南ウッドでラスト1ハロン12.0と結構すごい時計。
そこにリーディング3位のジョッキーとなれば期待してしまいますが、
どうでしょうか。
 

  • カシノアゲート

既に5戦目。
中山で連闘のあと中1週で札幌とハードなローテーションです。
2歳からこんな使い方して。。
ため息が出てきます。