2011 オールカマー予想

第57回オールカマー
最近中山も上がりが速いんですよねー。
つまらん。
それでも先行馬の2頭を本命対抗に。



アーネストリー
シャドウゲイト
ゲシュタルト
◇コロンバスサークル
◇マコトギャラクシー
マイネルラクリマ
◇カリバーン
ムラマサノヨートー


買い目
◎→○→◇、◎→◇→○の三連単12点。


以下メモ 

去年のセントライト記念で大敗してるのが印象悪いです。
春は長距離ばっかりで参考にしづらいですが、
今回少頭数だし一応買いで。

  • ◇コロンバスサークル

最近好調。
たぶん夏と函館のおかげなんでしょうけど、
中山でも過去活躍してるので押さえます。

  • ◇マコトギャラクシー

中山を重点的に使ってる差し馬。
準OPですが前走の脚はなかなか。

3歳馬だけど何故かこっちに回ってきました。
白百合Sの差し返しはお見事。
ラジオNIKKEI賞も理想的な競馬で
今年3戦は全部強い内容。
対抗にしようか迷いました。

  • ダイワジャンヌ

最近精彩欠いてます。

  • ◇カリバーン

札幌記念はイマイチな内容。
ただ、前につけて強烈な差し脚を使えるので
勝ちまであってもおかしくはないです。

宝塚、あっさりと勝ってて相当強い内容です。
59キロだと本当は嫌いたいんですが、
この強さなら問題ないでしょう。

7歳だけど2000以上の距離は初めてです。
いつも着差が少ないので念のため抑えます。

差し有利の新潟や流れが特殊で後ろ有利の中掲示板キープしてます。
最近好調です。