2011年9月24日・25日の出走 ソングオブウインド産駒

9/24土曜
中山1 2歳未勝利 芝1200 エキゾチックバニラ 後藤浩 ◎
中山1 2歳未勝利 芝1200 トワイライトダンス ▲小野寺
中山6 3歳未勝利 ダ1200 シュッケルト 横山義
9/25日曜
中山5 2歳新馬 芝1600 タワワ 北村宏
阪神12 3歳以上500万下 ダ1200 バンブーマンユー ▲藤懸


◎は3着以内に来る可能性がそこそこ以上あると思ってる馬。

  • エキゾチックバニラ

もう6戦目。
そろそろ勝たないとジリ貧になってきます。
といっても過去5回で一番良かった新馬戦と同じ中山1200なので、
勝ってもいいんじゃないでしょうか。
 

  • トワイライトダンス

スピードファーム2頭出し。
こっちはまだ力足りない感じ。
後ろからいって一発狙ってほしいです。
 

ダートだと強いのが勝ちやすいから一発狙いで芝使ってほしかったですが。
新味が見れればいいのですが。
 

  • タワワ

新馬
これもスピードファーム馬。
スピードファーム様々です。
調教軽い感じですが悪くはなさそう。
血統はパワー・スタミナっぽい感じで中山合うのでは。
 

  • バンブーマンユー

ダートに使ってきました。
まだ力足りないでしょうし色々な条件を使ってみてほしいです。