2011年7月23日・24日の結果 ソングオブウインド産駒

7/23土曜
新潟7 3歳未勝利 ダ1200 ケイアイカミノコエ 北村宏 ◎ 8人気9着

7/24日曜
函館4 3歳未勝利 ダ1700 ミラクルオブレナ 三浦皇 ◎ 2人気3着
新潟1 2歳未勝利 芝1200 エキゾチックバニラ 石神深 ◎ 3人気3着

スタート普通で真ん中くらいの位置取り。
ペースが緩んだ4角で上がって行って2列目くらいにつくんだけど
そこで脚を使ったのか、直線向いたときは余力無し。
そのあとはズルズルと後退。
これは勝ちあがり厳しいかも。
 

スタート悪くないんですが行き脚が遅いんですよね。
外6番手の位置。馬群が固まるスローペース。
4角で上がって行って先頭に並びかけるも
直線に入って余力無く、離される一方。
3着ですが最後脚が上がっててこれも厳しいかも。。
  

  • エキゾチックバニラ

今回もスタート良く、簡単に逃げ馬を斜め前に見る2番手の位置をとるものの、
直線入ったら逃げ馬と追い込み馬に一気に突き放されて3着。
ただ離されっぱなしではなく、最後の脚色はそんなに悪くなかったです。
道中が力入りっぱなしで折り合いつかないのを何とかできれば。