2011年7月30日・31日の出走 ソングオブウインド産駒

7/30土曜
新潟6 2歳新馬 芝1600 ビームライフル 武豊
小倉7 3歳未勝利 ダ1700 カシノウィンド 松山弘 ◎

7/31日曜
函館1 3歳未勝利 ダ1700 ベルウッドサヴァン 岩田康 ◎
函館7 3歳以上500万下(牝) 芝1800 コスモバタフライ 丹内祐 ◎
新潟5 2歳新馬 芝1400 カシノアゲート 二本柳
新潟7 3歳以上500万下 芝1600 コンプリート 吉田豊


◎は3着以内に来る可能性がそこそこ以上あると思ってる馬。

新馬は楽しみですよね。
今登録されている中ではこいつとアイディンブルーが2歳の期待馬です。厩舎的に。
競馬見てればわかりますが厩舎はとても大事です。
重賞を観点にすると
GI常連厩舎>重賞常連、上手くいけばGIも狙える厩舎
>上手くいけば重賞狙える厩舎>重賞勝てない厩舎、と分けられます。(勝手ですが)
上手くいけばってのはその厩舎の5年に1頭の期待馬は、と置き換えればいいですかね。
5年てのは適当ですが。
で、須貝厩舎はまだ年浅くて判別難しいですが、
今の所上から2番目のカテゴリー、そしてその中でも上位ぽい。
ソング産駒がこのクラスの厩舎に入るのは稀です。
素質馬であってほしいです。
 

  • カシノウィンド

小倉に戻ってきました。
相手ちょい弱いくらい。
小倉のダートでは2着が2回あります。
外枠が厳しそうですが。
 

相手弱いです。
鞍上はリーディングジョッキー
能力的には未勝利くらい楽勝できそうで、
今回は最大のチャンスと思ってるんですけど。。
 

  • コスモバタフライ

前走の再戦という感じのメンバー。
あんまり間隔詰めてほしくないんですけど。。
突き抜けてほしいですね。
 

  • カシノアゲート

こっちも新馬なんですが、厩舎的に最底辺。
期待できるわけないです。。
ビームライフルより素質あったらやるせないです。
 

  • コンプリート

間空いたのはいいですね。
自分のリズムで走ってほしいです。
別に突然勝っても驚きません。