2011年5月21日・22日の出走 ソングオブウインド産駒

土曜
新潟3 3歳未勝利 ダ1800 ベルウッドサヴァン 吉田隼 ◎

日曜
東京4 3歳未勝利 ダ1400 ケイアイカミノコエ 後藤浩 ◎
東京11 優駿牝馬(GI) 芝2400 ライステラス 丸田恭 ◎


◎は単複買う産駒。
全部じゃん。。


以下各馬コメント。

前走見れてないのですが、、
強そうなのが後ろからなのと
その他の相手がそんなに大したことないので勝てるのでは。

こっちも当然前走見れてないのですが。。
距離短縮がたぶん良いし、
先行馬がそんなにいないので楽に前行けそう。
チャンスですね。

  • ライステラス

さすがに桜花賞の時に比べるとワクワク感は薄いです。
GIだから記念に買うみたいな感じ。
頼みは血統ですね。
ソングが3000で爆発したのと同様に距離延長で花開けば。
1400がベストに見えますけど。。
ただこの馬いつも気合一杯で走ってるので、
道中を力抜いて走れれば2400も行けるとも思うんですよね。
その辺は騎手の力量次第でしょう。