2011年5月14日・15日の結果 ソングオブウインド産駒

土曜
新潟5 3歳未勝利(若手限定) 芝2000 カシノウィンド 嶋田純 ◎ 4人気5着
新潟5 3歳未勝利(若手限定) 芝2000 ミラクルオブレナ 平野優 ◎ 2人気7着

日曜
京都5 3歳500万下 ダ1200 バンブーマンユー 渡辺薫 13人気13着


イマイチな結果。
今日2年目の産駒が門別で走ってました、とか
ミカドポーネグリフが大井の東京ダービートライアルで勝ってますね、
とか他に目を向けたくなります。。


以下各馬コメント。

  • カシノウィンド

中団でいい感じに追走して
コーナーで前に上がってきていい感じだったんですが
直線に入ってから伸びず。
というかスパートのタイミングが早過ぎです。
しかも一番ペースが速くなったとこで
上がって行ってるのでまあ最悪ですね。
あと、この馬2000は長い感じです。
1800以下がいいかも。

かなりイマイチな競馬。
並びかけられたカシノウィンドと400mくらい併せ馬して
競り落とされました。
手応えの割に頑張ってるし
前行ってれば前走みたいに恵まれることもあるんで
頑張ってほしいです。

  • バンブーマンユー

昇級戦で騎手が遠慮したのか調子落ちなのかわかりませんが
そんな速いペースでもないのに後方から。
しかもその後も伸びず。
ちょっと先々不安になるレースでした。
もうちょっと強気なレースをしてみてほしいです。