2012 京成杯予想

第52回京成杯
毎年この辺の微妙なメンツから
なんだかんだで強いのがいるんですよね。
 

◎ベストディール
マイネルロブスト
◇スノードン
◇レッドシャンクス
◇アドマイヤブルー
◇キネオピューマ
◇コスモアンドロメダ
ブライトライン
マナウス
◇アーデント

◎-○-◇の三連複8点。


以下はメモ
 

  • カフェコンセール

前走中山で切れる脚を使い勝利。
マンカフェは中山最近イマイチなので切り。

  • プーラヴィーダ

ダート馬。
瞬発力勝負に対応できないはず。

  • ◇スノードン

前走は直線で前が開かなかった。
なので当然買い。

  • ロジメジャー

新馬勝っただけ。
その新馬戦も展開向いてた。

  • ◇レッドシャンクス

前走は内を通って1頭だけ後ろから差してきた。
強いといえばまあ強い内容。

芝も大丈夫だし
前走もそんなに離されてないけど
強いともいえない。

  • ◇アドマイヤブルー

ホープフルの最後の脚がいい。
ただここ勝つまではどうか。

  • ◎ベストディール

前走が強い内容。
ここで負けても追っかけときたい。

新馬見る限りここでいきなりは無理。
けどアドマイヤムーン怖いから買う。

  • フレージャパン

前走の着順見ると買えない。

前走一気の距離延長にも関らず3着。
最近ロージズインメイ目立つ。

  • キープビリービング

既に10戦目。
がんばってますが、当然ここでは厳しいです。

ジリ脚だけど堅実ぽい。
抑え。
◇-マナウス
前走いい粘り。
こっちも堅実ぽい。

実績最上位。
札幌2歳見る限り距離も大丈夫。
前走もかっこいい競馬。

  • ◇アーデント

ほとんど鞭使ってないけど
危ない勝ち方。
しかも前走は馬場が悪いし当てにならない。
滅茶苦茶強い可能性もあるけど。