2011年10月29日・30日の出走 ソングオブウインド産駒

10/29土曜
新潟5 3歳以上500万下 ダ1200 バンブーマンユー 松山弘☆
新潟7 3歳以上500万下 芝2000 コットンフィールド 大野拓 ◎
新潟10 きんもくせい特別(500万下) 芝1600 クールスター 荻野琢 ◎
新潟10 きんもくせい特別(500万下) 芝1600 ビームライフル 勝浦正 ◎
新潟12 巻特別(500万下) 芝1800 コンプリート 大野拓 ◎
京都6 2歳新馬 ダ1400 ナイク 川島信

 
◎は3着以内に来る可能性がそこそこ以上あると思ってる馬。

  • バンブーマンユー

最近イマイチ。
距離変えないですね。
 

  • コットンフィールド

500万勝てる力はあるとまだ思ってます。
鞍上にはコンプリートともども大逃げを期待したいんですが。
 

  • クールスター

期待の2歳馬2頭が500万特別でかち合うとか・・・勿体無い。
何でこっちに来たんでしょう。くるみ賞でいいのに。
とりあえずこっちは長い目で見たいです。
もうちょっと前につけられるようにしてほしいですね。
 

こっちは折り合えるようにしてほしいです。
 

  • コンプリート

2走前と同じ舞台なのであの時のような競馬を期待。
もうそろそろ勝ってほしいんですけど。
 

  • ナイク

まともな厩舎なんで期待したいんですが
ダートですか。
1頭だけばてないような競馬してくれたらいいんですが。