2011年10月22日・23日の出走 ソングオブウインド産駒

10/22土曜
新潟1 2歳未勝利 芝1200 トワイライトダンス 西村太▲
10/23日曜
新潟2 2歳未勝利 芝1000 エキゾチックバニラ 木幡初 ◎
新潟2 2歳未勝利 芝1000 カシノアゲート 二本柳
新潟9 3歳以上500万下 ダ1800 ヤマニンクラバット 吉田隼 ◎
新潟11 信越S(OP) 芝1200 ライステラス 村田一
東京2 2歳未勝利 芝1600 リトルモア 吉田豊

 
◎は3着以内に来る可能性がそこそこ以上あると思ってる馬。

  • トワイライトダンス

まだ力不足。
実戦こなして少しずつ力つけていってほしいですね。
 

  • エキゾチックバニラ

1200使えばいいのになぜか1000で使ってきました。
力は十分にあるので直線競馬さえこなせれば勝てるはず。
というかいい加減勝ってほしいんですが。
 

  • カシノアゲート

こっちは1200では一歩足りないので1000を試すのはいいですね。
勝っちゃわないでしょうか。
スピードはあると思うのですが。
 

未勝利を勝った舞台で相手も少頭数で弱いです。
チャンスですね。
 

  • ライステラス

さすがに成長してないのを認めるしかないかも。
とりあえず今後のためにOPのスピードに慣れておいてほしいという所でしょうか。
 

2戦目。
初戦は前につけることはできてたので今回もそういう競馬を期待。
前につけてれば勝ちもそのうちめぐって来るのでは。