2011年10月8日・9日・10日の出走 ソングオブウインド産駒

10/8土曜
東京7 3歳500万下 ダ2100 ヤマニンクラバット 吉田隼 ◎
京都11 オパールS(OP) 芝1200 ライステラス 国分恭 ◎
10/9日曜
東京12 3歳500万下 芝1800 コンプリート 吉田豊 ◎
10/10月曜
東京10 かがやき賞(1000万下) 芝1800 コスモバタフライ 丹内祐 ◎
 
◎は3着以内に来る可能性がそこそこ以上あると思ってる馬。
今週は全頭。

久々。
東京ダート2100はソングと同じエルコンドルパサー産駒の庭でした。
ソングの仔にはエルコンドルパサーのスタミナを存分に受け継いだ馬があんまりいない感じですが、
この馬は数少ない1頭ですね。
スピードが無いだけとも言えますが。。
普通に成長してれば大した相手もいないし好勝負可能。
 

  • ライステラス

前走の敗因は馬場と展開です。
1200だとあんまりペースとか関係ないし今回はいけるはず。
そんな簡単に諦められないです。
 

  • コンプリート

前走のハイペースで逃げる競馬を再度期待。
開幕週ですし。
 

  • コスモバタフライ

てっきり秋華賞の抽選にかけるんだと思ってたんですが、
こっちに出てきたということはGIはパスということですか。
3/13なら抽選通る可能性もあったし
展開次第で上位入線も可能と思ってたので残念。
あんまり東京が合うとは思ってませんが
成長してるし勝ちまで期待したいです。