2011年9月10日・11日の出走 ソングオブウインド産駒

9/10土曜
札幌2 2歳新馬 芝1200 クールスター 荻野琢
中山2 2歳未勝利 芝1200 カシノアゲート 二本柳
中山11 紫苑S(3歳OP) 芝2000 コスモバタフライ 丹内祐 ◎
9/11日曜
阪神10 オークランドレーシングクラブT(1600万下) ダ1800 アイファーソング 川須栄 ◎


◎は3着以内に来る可能性がそこそこ以上あると思ってる馬。

  • クールスター

ついこの前登録されたんですが、すぐに競馬に使ってきました。
追い切りの併せ馬では2回とも先着してるので悪くはなさそう。
母方は母父スティールハートで古い血統です。
ソングはキングマンボ系で母父サンデー母母父トニービンという最新血統ですから
血統を一気に更新するため?こういう配合は多いですよね。
 

  • カシノアゲート

中3週で使ってきますね。
中山1200で2回使う予定なんでしょう。
競馬ぶりから新潟よりは合いそう。
ただ今回は相手が強そうです。
 

  • コスモバタフライ

トライアル使ってきました。
粘る競馬ぶりから中山2000はとても合うと思います。
新馬勝ってますし。
春と違い道中のスピードに対応できるようになっていて、
粘りあいになれば勝負になってもおかしくないと思います。
ぜひ2着以内に入ってGIに出てほしいですね。
 

  • アイファーソング

3連勝中。
1600万でも通用するでしょうし、
先手取ってそのまま押し切りを期待です。