2011年7月2日・3日の結果 ソングオブウインド産駒

日曜
中山1 2歳未勝利 芝1200 エキゾチックバニラ 石神深 ◎ 4人気4着
中山3 3歳未勝利 ダ1200 ケイアイカミノコエ 北村宏 ◎ 5人気3着
京都7 3歳500万下 ダ1900 マサシ 国分優 8人気12着

  • エキゾチックバニラ

相変わらずスタートいいです。
しかし騎手がスタートから押していくと100%で走ってしまい、
それを慌てて抑えようとすると今度は競馬が終わったと勘違いしたかのような走り。
そっからもう一回走らせようとするんだからもうチグハグです。
距離は少し長くてももつかも。
 

道中5番手で少し先頭集団から離されるも、
コーナーで内を回って詰める。
直線に入ったところで先頭集団に追いつき2着もありそうだったけど、
最後バテて3着。
馬込みダメなのか、根性ない感じでイマイチです。
競馬ぶりは良くなりました。
 

  • マサシ

最初、騎手が見せ鞭かな?とにかく行こうとして
道中4番手の内でいいところ。
しかしペースが速かったし、
外からまくられて苦しかったです。
直線ではもう脚が残っておらず。
相手が強かったです。