2011年6月25日・26日の出走 ソングオブウインド産駒

土曜
中山3 3歳未勝利 ダ1200 トーアアサギリ 村田一
中山7 3歳以上500万下 ダ1200 モルフェソングエル 柴田善 ◎
阪神2 3歳未勝利 ダ1800 アイファーソング 川須栄 ◎
阪神2 3歳未勝利 ダ1800 セルリアンパルス 太宰啓
  
日曜
函館3 3歳未勝利 ダ1700 ベルウッドサヴァン 吉田隼 ◎
函館3 3歳未勝利 ダ1700 ミラクルオブレナ 三浦皇
函館10 遊楽部特別(500万下) 芝1800 コスモバタフライ 丹内祐 ◎
阪神3 3歳未勝利 ダ1800 カシノウィンド 松山弘 ◎


◎は3着以内に来る可能性がそこそこあると思ってる馬。


今週は突如8頭も出走。
いいですね。
コメント大変なので手抜き。

  • トーアアサギリ

普通に厳しいです。
距離延ばすとか芝使うとかすればいいのに。
前に行けるのでそれを活かしてほしいです。
 

  • モルフェソングエル

この馬にしては久々。
降級馬がいますがそれでもこのクラスでは上位と思ってます。
 

  • アイファーソング

前走は成長みせて2着。
ここは勝つ可能性高いです。
ただ、2着の可能性はもっと高いと思いますが。。
全体的に2着多いですからね。。
 

  • セルリアンパルス

2戦目。一変してほしいです。
 

前走は綺麗に行かなかったけど2着。
8頭の中では1番勝つ可能性高いと思ってますが、
函館ってどうでしょうか。
 

ダートに変えてきました。
芝の方が合うと思ってますが、
試すのは悪くないです。
ダメだったら新潟で芝使えばいいし。
 

  • コスモバタフライ

3月以来。
スタミナお化けだと思うんですが、
このくらいの距離を使ってきますね。
上がりが速くならない函館は合うんじゃないでしょうか。
 

  • カシノウィンド

ついに20戦目。
相手は厳しいですが、
乗り方ひとつで勝つ可能性だってあるように見えるんですが。