2011年4月29日・30日の出走 ソングオブウインド産駒

土曜
新潟4 3歳未勝利 ダ1200 バンブーマンユー 松山弘 ◎
東京6 3歳500万下 ダ1400 モルフェソングエル 北村宏 ◎
京都9 あやめ賞(500万下) 芝1800 コットンフィールド 佐藤哲 ◎


◎は単複買う産駒。
今週も1個くらい勝ってほしい。


以下各馬コメント。

  • バンブーマンユー

9→4→3→2と来ていつも順当に走ってる馬です。
今回は前回と違い標準レベルの相手だし勝ちも見込めます。

  • モルフェソングエル

こっちも堅実な馬。
はまれば勝ってもおかしくないし3着以内は堅いと思ってます。

  • コットンフィールド

かなり期待してるんですが、、
なんか噛み合わない。。
追い込み馬だからしょうがないといえばそうなんですが。
というか、間隔詰めて使いますよね。
しかも京都の特別をわざわざ使うのがよくわかりません。
東京の芝1600あたりを使えば普通に勝てそうな気もするんですが、
あえて関西の特別を使うのは期待の表れなんでしょうか。
どうも厩舎が心配。
厩舎の実力ってのは3歳途中から如実に現れるものですが。。