2011年4月23日・24日の出走 ソングオブウインド産駒

土曜
東京2 3歳未勝利 ダ1600 ケイアイカミノコエ 北村宏 ◎
東京2 3歳未勝利 ダ1600 ベルウッドサヴァン 蛯名正 ◎

日曜
新潟4 3歳未勝利 ダ1800 ヤマニンクラバット 吉田隼 ◎
新潟5 3歳未勝利 芝2000 ミラクルオブレナ 平野優 ◎
東京6 3歳500万下 芝1400 コンプリート 吉田豊 ◎


◎は単複買う産駒。
全部買います。今週こそ爆発でしょ。


以下各馬コメント。

前走は距離延長でさらに前に行って勝ちに行きバテ。
1600もちょっと長いかもしれないですが、
差す感じならとりあえず3着以内は堅そう。

こっちは前走は良くわからない負け方。
前々走の方が本来の力と信じて買います。

5→4→2と来てるので。
それに面子が凄く楽。
しかも11頭と少頭数。ボーナスレースのような感じ。
これは単勝だけでよさそうですね。

1月以来なんですが、
他のソング産駒が成長しているので
この馬も成長してると期待します。
そうすると前走から考えて勝てるだけの力を持っているということに。

  • コンプリート

左回り1400。
庭に戻ってきました。
1頭人気になりそうなのがいますが、
そんなにあっさりは勝たせないはず。
今回ダメなら休養した方がいいですね。