2011年4月16日・17日の結果 ソングオブウインド産駒

土曜
小倉3 3歳未勝利 ダ1000 バンブーマンユー 藤懸貴 ◎ 5人気2着


日曜
阪神6 3歳500万下 芝1400 モルフェソングエル 柴田善 ◎ 8人気5着


とにかく善戦するものの勝てません。。
間違って勝つみたいな感じのことがたまにあるんですが、
それがない。
こういうのはめぐり合わせなので
そのうち爆発しそうなんですが、早くその時が来てほしい。。


以下各馬コメント。

  • バンブーマンユー

勝ち馬が強すぎてしょうがないです。
4番手くらいにつけるんですが、
勝ち馬とはどんどん離されていく。。
2着争いは制して4着とは3馬身ついてるんで悪くないです。
どこで弱いメンツのレースに巡り合うかですね。

  • モルフェソングエル

途中からどんどん縦長になっていき、
後ろに置いていかれるんですが、
最後までしっかりした末脚で伸びてました。
500万下なら上位に見えるんで早く勝ってほしいです。