2011年3月19日・20日・21日の結果 ソングオブウインド産駒

土曜
小倉4 3歳未勝利 芝2000 カシノウィンド 田中勝 ◎ 3人気5着

日曜
阪神3 3歳未勝利 芝1600 タガノラガマフィン 田中健 15人気13着
阪神7 3歳500万下 芝1400 コットンフィールド 秋山真 ◎ 12人気6着
阪神7 3歳500万下 芝1400 コンプリート 吉田豊 ◎ 5人気14着


今週から単複にしたら3着にも来なくなりました。。
正直期待してただけに残念な結果。

  • カシノウィンド

先行して4番手あたりから。
しかし直線手前から一気に突き放される。
前走より悪い内容だけどそれより相手が強すぎる感じ。
まだ小倉競馬が続くらしいのでそこで期待ですね。

  • タガノラガマフィン

こちらも先行して2列目あたり。
道中ちょっと口向き悪いところを見せてた。
直線で早々と脱落。
しかし先行できるんだからやはり、
なんかの間違いで勝つことはあってもいいと思います。

  • コットンフィールド

ハイペースを内につけて後ろから4頭目あたり。
3角で上がってくんだけど地味に不利を受けて
直線向いてもまだ後ろから4頭目
そっからきっちり追い込んで6着。
不利が無くても勝ちはない感じに見えたけど
堅実に追い込んでるのでまだまだ期待します。

  • コンプリート

スタートいいけど二の脚がつかない感じ。
で、少し遅れてエンジン掛かったと思ったら
そのままエンジン全開で追走してましたね。
直線向くころにはガソリン切れ。
調子悪いんですかね。
変な負け方でした。