2011年3月19日・20日・21日の出走 ソングオブウインド産駒

土曜
小倉4 3歳未勝利 芝2000 カシノウィンド 田中勝 ◎


日曜
阪神3 3歳未勝利 芝1600 タガノラガマフィン 田中健
阪神7 3歳500万下 芝1400 コットンフィールド 秋山真 ◎
阪神7 3歳500万下 芝1400 コンプリート 吉田豊 ◎


◎は単複買う産駒。


以下各馬コメント。てか先週と同じなんで書きにくい。。

  • カシノウィンド

結局中3週ということに。
騎手がさらに変わって普通に勝てる騎手になったのはいいですね。
ただ相手がなんか強くなった気が。。
この時期くらいまでは芝の未勝利少ないんでしょうがないですが。
逆に勝てれば強いってことだから勝ってほしいですねー。

  • タガノラガマフィン

こっちは結局前走と同じ芝1600。
今回成長してる所を見せてほしいです。

  • コットンフィールド

こっちも中3週に。
1週前のコメントの通り、凄く期待してます。
ていうかこのレース、除外の数がもの凄いんですが。。
よくコンプリートともども出られましたね。
1400なら後ろから行ってもいいし、より良い条件なのでは。

  • コンプリート

前走は恵まれた印象で2着。
ただ相手も強い感じでした。
この馬自身は500万いつ勝ってもおかしくないと思ってます。
ただ、3歳春にしてすでに左回り1400専用になってきてるのが。。
とりあえず今回は右回りでも走れるところを見せてほしいです。
いつもこのクラスの騎手が乗ってくれるのはいいですね。