中山競馬3月は中止・・・

競馬なかったから書くことなかった。。
つまんない。
今日3月の中山競馬中止が決まりました。
先週今週来週と3週間無し。。来週の判断までするのは早過ぎだろと思います。
まだ10日以上あるのに。。
ブログで前日とか当日午前にメインレースの予想書いててなんですが、
ギリギリまで待てるものなら待った方がいいんですよ。
競馬やってりゃわかるよね。
そりゃ競馬で買う馬決めるのとは違うし判断が正しければ早いほどいいわけですが、
今回はどういう展開になるかわからんだろ。。
馬体重が出て、パドック見て、返し馬見てから判断した方が良かったんじゃないかね。


今週予定のフラワーCとスプリングSは来週の阪神へ。
アネモネSは中止。中山牝馬Sは?
来週の阪神毎日杯高松宮記念スプリングSと1日3重賞?
それか、毎日杯スプリングSの条件一緒になるし、
フラワーCから桜花賞が中2週になっちゃうから、
毎日杯桜花賞皐月賞を1週ずつずらすんですかね?
色々大変ですね。


若葉Sにコスモバタフライが登録してました。
紅一点です。 
ただ条件は確かに合う気がします。
1勝馬なので出られないですが。