2011年3月12日・13日の出走 ソングオブウインド産駒

土曜
中山7 3歳500万下 芝1200 コットンフィールド 津村明 ◎
小倉5 3歳未勝利 芝1800 タガノラガマフィン 田中健

日曜
小倉4 3歳未勝利 芝2000 カシノウィンド 松山弘 ◎


◎は単複買う産駒。


以下各馬コメント。

  • コットンフィールド

中2週で使ってきました。
前走のレース振りはとても良く、レース慣れもしてきたと思います。
はっきり言って凄く期待してます。
怖いのは前走と同じように後方からレースをすることですね。
今回は中団より前につけてほしいです。
丈夫で数使えそうならここで勝たずともいずれ勝つでしょうが、
一発で勝ってオープンに上がってほしいです。

  • タガノラガマフィン

ソングと同じ浅見厩舎の馬。
1200も使ってたけど前走1600、今回1800と延ばしてきました。
レース振りは器用な感じで先行できるけど直線伸びずという感じ。
先行力があるのはいいですね。間違って勝てることもあるので。
でも力は入着級なので今回成長してる所を見せてほしいです。

  • カシノウィンド

こっちも中2週で使ってきました。
前走は久々の芝で惜しい2着で、今回は騎手を変えてきました。
普通に勝てると思うんですが。。嫌なのは父譲りの善戦止まりですね。
これで小倉10戦目。
ここで勝てなかった場合、連闘しないと7月まで小倉開催はありません。
もう決めてほしいです。