アーリントンC予想

アーリントンC。前行く馬買っとけば当たるレースかな?


予想は基本的に軸1頭から9〜10頭の三連複BOX。
多点数買って荒れれば儲かるという他力本願予想。ガミ上等です。
実際このレースなんかは複勝買うのとほとんど同じで、
でも合成オッズみたいに金額分けないのでガミる確率高い。


◎ノーブルジュエリー
スマートロビン
テイエムオオタカ
◇キョウエイバサラ
◇カルドブレッサ
◇アマノレインジャー
◇ビップセレブアイ
マジカルポケット
◇ラトルスネーク
ノーザンリバー

◎‐◇‐◇三連複で計36点。



軸決定のプロセス。
このレースはとにかく前行って強い馬を買いたいという考え方。

出遅れる可能性高い。もっと長い距離がいいんじゃないの?

ライステラスに先着してるので買いたいけど前走楽逃げしてるのに詰め寄られ過ぎ。

  • カルドブレッサ

連闘でとっても買いたいが前走後ろからでうまくいったので今回も後ろからなのでは?

  • ノーブルジュエリー

能力高そう。父スマーティージョーンズが不安点。瞬発力勝負だとサンデー系には勝てなそう。ただ前にはいく。

  • ビップセレブアイ

前走はかかってた割に最後まで伸びてる。前々走は直線で前詰まり。

前走差してきたけどゴール前では止まってた。

  • ラトルスネーク

強そうだけど後ろからなのでボツ。

外枠と鞍上が最近不振。


ノーブルジュエリーとビップセレブアイで悩んだが無難にノーブルジュエリーで。期待値ならビップのほうが絶対高いけど。。
あまりにも差し馬場だったりしたらビップに変更するかも。。