2012年6月9日・10日の出走 ソングオブウインド産駒

6/9土曜
東京2 3歳未勝利 芝1400 ウェルテクス 石橋脩 ◎
東京6 3歳未勝利 芝1600 カシノアゲート 二本柳
東京6 3歳未勝利 芝1600 タワワ 蛯名正 ◎
阪神9 南港特別(500万下) 芝1600 ダッシュソング 酒井学
6/10日曜
函館7 3歳以上500万下 ダ1000 モルフェソングエル 横山和▲
 
先週は出走なしで、2週ぶり。
 

  • ウェルテクス

前走より距離が短くなったのはいいです。
今の東京の高速馬場も合うはず。
切れ勝負より粘りあいの方がいいと思うので、
ハイペースを2列目くらいで回ってきて
スピード勝負に強いところを見せてほしいです。
 

  • カシノアゲート

前走が距離伸ばして後方から行ったらいい感じだったんですよね。
意外に。
その前走は最後の200mで下がっちゃったので今回は200短い距離。
差し脚勝負にかけてみるのはアリですね。
 

  • タワワ

前走は展開が向いた割りにダメダメでした。
切れる末脚がない。
ただ、今回も前行く馬は少なく展開が向きそうです。
いっそのこと単騎で離して逃げてくれればいいんですが。
 

最初は良かったんですが次第にダメになってきてます。
阪神も合わないイメージ。
ローカルが合いそうなので夏に期待してます。
 

  • モルフェソングエル

記念すべき初勝利をあげた仔が
門別・中央・園田ときてまた中央に戻ってきました。
中央は10ヶ月ぶり。
戦歴から想像すると、怪我して園田に行ったけど走れるようになったから
戻ってきたって所でしょうか。
こういうケースって中央で通用するんでしょうか。
難しい気がしますが。。