2012年5月19日・20日の出走 ソングオブウインド産駒

5/19土曜
東京4 障害OP ダ3100 ミラクルオブレナ 高野和 ◎
京都7 4歳以上500万下 芝1800 ダッシュソング 国分恭
京都11 東海S(G2) ダ1900 アイファーソング 川須栄 ◎
新潟3 3歳未勝利 芝2200 ナイク ▲長岡禎 


今週は土曜だけ。

障害ではかなり強いですよね。
とにかく無事に、順調に行ってほしい1頭です。
ここも上位に来れるはず。
 

いつか穴を開けると思ってるんですけど。。
今の京都は芝が軽くて合いそう。
ただ差し比べでは分が悪そうなのでペースが速くなってくれないと厳しいか。
 

  • アイファーソング

ダートだから当たり前といえば当たり前ですが、
また内枠に逃げ馬がいるんですよね。
今回も前回と同様無理にでも行くんでしょう。
重賞勝ちが見たいです。
 

  • ナイク

新人調教師の厩舎に転厩してます。
いいですね。
最近少しずつ前進してきてる感じ。
とにかくズブいのでもし来るならハイペースになって後方一気でしょうか。
一発決めてくれませんかね。