2012年4月21日・22日の出走 ソングオブウインド産駒

4/21土曜
福島3 3歳未勝利 ダ1700 セカンドペガサス 黛弘人
東京3 3歳未勝利 ダ1400 ジグパルディード 石神深 ◎
東京6 3歳500万下 芝1800 ビームライフル 田辺裕 ◎
4/15日曜
東京4 3歳未勝利 芝1600 ウェルテクス 石橋脩 ◎
 

  • セカンドペガサス

小回りで距離もちょうどいい。
メンツも弱そう。
逃げてどこまで粘れるか。
内枠ほしいですね。
 

  • ジグパルディード

ダートより芝の方がいいと思ってますが、
前走から距離伸びるのはプラスでしょうし、
一回叩いたのもいい。
どこまで上昇するか楽しみです。
 

とにかく左回りを狙って使ってます。
右がダメなんでしょうか。
前走のセントポーリア賞で掲示板に載った他の馬は
詳細省きますが全部好走してます。
なので当然勝ちを期待します。
問題は前走でも見せた勝負弱さですね。
できれば千切っちゃってほしいですが。
 

  • ウェルテクス

芝に戻してきました。
相手揃ってますが十分通用すると思ってます。
スピードにのった競馬をしてほしいです。