2012年4月14日・15日の出走 ソングオブウインド産駒

4/14土曜
中山2 3歳未勝利 ダ1200 カシノアゲート 二本柳
阪神11 アンタレスS(G3) アイファーソング 川須栄 ◎
4/15日曜
福島5 4歳以上500万下 ダ2400 ヤマニンクラバット 丸田恭
中山10 京葉S(OP) ダ1200 ライステラス 武士沢
 

  • カシノアゲート

中山1200は芝でもダートでも合いそう。
今度はきちんとスタート決めてほしいです。
 

  • アイファーソング

前走54キロから今回は56キロ。
メンバーも前回負けたメンバー一杯出てきますし
それよりもっと強そうなのも何頭かいます。
が、内枠引いてスタートさえ決めれば勝てるでしょう。
この時期に無理使いしなくてもいいのではって気もしますが。
 

最近イマイチ。
ここらで好走してほしいです。
  

  • ライステラス

前回の大負けから結構早く復帰して来ました。
怪我でなくて良かった。
初ダートです。
ダートより芝1200使ってればいいと思いますが。
あと入厩からレース使うまでがすごく早いです。
どっかで調整してたんでしょうけど、
厩舎で調教しててほしいです。