2012年4月7日・8日の出走 ソングオブウインド産駒

4/7土曜
福島5 3歳未勝利 芝2600 ナイク 長岡禎▲
福島5 3歳未勝利 芝2600 サーストンモンタナ 黛弘人
福島7 4歳以上500万下 ダ1700 コンプリート 丹内祐
4/8日曜
福島12 飯盛山特別(500万下) 芝1800 ダッシュソング 古川吉
中山4 障害OP ダ3200 ミラクルオブレナ 高野和 ◎
 

  • ナイク

未勝利の2600ということで弱いメンバーです。
この馬の行き脚を考えるとベスト条件かも。
ここで減量騎手でどれくらいいけるか。
  

  • サーストンモンタナ

今までのレースを見る限り、
直線の短いローカルの方が良さそう。
今まで重馬場でのレースしかしてませんが、
明日は良馬場になりそうなのもいい。
弱面だし。
逆に言うと、ここで前進しないと厳しいです。
正念場。
 

  • コンプリート

前走初ダートでしたが、今回もダート。
前回忙しすぎたからか、今度は1700。
ちょっと長い感じがしますが、
無理せずじわじわと先行できれば面白そう。
 

特別ばっかり使われてるので期待されてると思うんですよね。
時計の速い馬場の方がいいです。
開幕週なので速くなってないかな。
 

前走のオープン戦は3着。
とにかく勝ち味の遅い馬なので、
今回もそれくらいを期待してます。