2012年3月10日・11日の結果 ソングオブウインド産駒

3/10土曜
中京1 3歳未勝利 ダ1200 カシノアゲート 平野優▲ 8人気5着
3/11日曜
中京8 4歳以上500万下 ダ1900 ヤマニンクラバット 吉田隼 7人気9着
中京12 熱田特別(500万下) 芝1600 ダッシュソング 高倉稜 13人気10着
 

  • カシノアゲート

ここぞというときにスタートがちょっと遅い。。
まあまあのスタートで騎手も追ってるんだけど前に行けませんでした。
中団後ろから。
直線ではじりじり上がってきて、
最後の1Fは結構追い上げてました。
今回みたいな水含んだダートは合いそうですね。
 

好スタート切りますが定位置の中団ちょい後ろを選択。
コーナーからペースが上がっていき、
そこで仕掛けて上がっていきます。
4角ではいい感じで前を捕らえられそうな位置、
まで上がってくるんですけどそこまで。
直線では伸びず。
バテバテでもなかったですが。
1着と0.7差なので休み明けとしてはまずまずでは。
  

一線のスタートですがさっさと手綱を絞って
後ろからを選択。
はたしてレースはハイペースになります。
ちょっと力入れて走ってました。
内内を通っていい乗り方だと思うんですが、
馬は伸びませんでした。
時計見る限り、中京は馬場が重いですね。
軽快な走りをするソング産駒には合わないかも。