2012年2月18日・19日の出走 ソングオブウインド産駒

2/18土曜
東京12 4歳以上1000万下 芝1800 コスモバタフライ 柴田大 ◎
2/19日曜
東京7 4歳以上500万下 芝1800 コンプリート 藤田伸
東京9 セントポーリア賞(500万下) 芝1800 ビームライフル 田辺裕 ◎
京都2 3歳未勝利 ダ1800 ナイク 長谷川
京都3 3歳未勝利 ダ1400 ウェルテクス 村田一
 
 

  • コスモバタフライ

ここ8戦掲示板をはずしてないんですが
とにかく勝ちきれない。
勝ったときもギリギリでしたし。
東京だと余計勝ちきれないような気もしますがどうでしょうか。
ここ勝って中山牝馬Sに登録してほしいです。
 

  • コンプリート

3ヶ月ぶり。
こっちも勝ちきれない。
いやこっちは着稼ぎでいいですけど。
前々で早めに仕掛ける競馬をしてほしいですね。
ためても無駄なので。
 

前走のメンバー強かったんですね。
よくわかってなかったです。
それに比べれば今度は楽なメンツでしょう。
差しあい濃厚なので今度こそ折り合いつけてほしいです。
 

  • ナイク

6戦目にしてついに騎手を変えてきました。
これでどれだけ変わるか。
ついでに芝使ってほしいけど、
それはもうちょっとあったかくなってからですかね。
芝の未勝利はメンツがまだ強いですし。
もうちょっとグダグダなレベルになってからでしょうか。
 

  • ウェルテクス

続けてダートを使ってきました。
こっちはさっさと芝に戻した方がいいと思います。