2012年2月4日・5日の結果 ソングオブウインド産駒

2/5日曜
東京3 3歳未勝利 ダ1600 セカンドペガサス 嶋田純▲ 16人気13着
小倉3 3歳未勝利 芝1200 カシノアゲート 二本柳 15人気9着
小倉12 脊振山特別(500万下) 芝1800 ダッシュソング 酒井学 15人気6着
 
 

  • セカンドペガサス

スタート下手?
出遅れというほどではないけど。最後方付近からです。
この日のダートは追い込み有利だったんですけど、伸びず。
ちょっと仕掛けが早かったかも。
次は芝使ってみてほしいですね。

 

  • カシノアゲート

1番のスタート。
しかし行こうとはせず中団待機。
ちょっとかかるところも。
直線では伸びないですが垂れもせず。
まあまあの競馬。
内枠でスタート決める展開を狙いたいですね。
 

スタート決めますが中団を選択。
しかし掛かって先行集団、6番手あたり。
結構掛かってました。
直線内側を通り伸びないですがこちらも垂れもせず。
折り合いつけばもっと良くなりそう。
 
佐賀で掲示板にのれないこの馬が中央で通用する。。
地方でちょっと素質ありそうなのはどんどん中央に来るべきですね。。
 
この馬がすべてを表すわけではないんですが、でも象徴的。
ソングオブウインド産駒はパワーがない。
芝の方が向いてますね。