2011年12月10日・11日の結果 ソングオブウインド産駒

12/10土曜
中山7 3歳以上500万下 ダ1800 ヤマニンクラバット 高倉稜☆ 15人気13着
小倉7 3歳以上500万下 ダ2400 マサシ 国分優△ ◎ 8人気8着
12/11日曜
中山4 障害未勝利 ダ2880 ミラクルオブレナ 高野和 ◎ 3人気2着
 

スタートはいいですが行き脚がないです。
中団後ろ内側を追走。
途中からどんどん速くなるペースに対応できず
直線入り口では最後方。
ばてた馬だけかわしてゴール。
前進を期待したんですが後退という感じ。
 

  • マサシ

絶好のスタートから前へ。
3番手につけます。
途中からかなりがんばって仕掛けて
一度は外から先頭に出るんですが
4コーナー途中で力尽きた感じ。
直線入り口では下がってしまっていてあとはそのままです。
1着を狙ってなければもうちょっと上の着順だったかもしれませんが、
それでも絶好の展開に見えたのでこの結果は残念。
  

馬なりで前へ。
掛かり気味なのを抑えながら番手につけます。
残り1000くらいから仕掛けますが
余力を残して逃げていた勝ち馬には離されました。
しかし最後まで脚色がしっかりしていました。
そのうち勝てそう。