2011 朝日杯FS予想

第63回朝日杯フューチュリティS。
ここまでの2歳牡馬で、他との比較はわからんがとりあえず強いなと思ったのは
ゴールドシップジャスタウェイ、ダローネガ。
そのダローネガが出てくるんですが、大外ですね。
 

レオアクティブ
サドンストーム
◇ローレルブレット
アルフレード
マイネルロブスト
◇スノードン
◇ニンジャ
◇ジョウノバッカス
トウケイヘイロー
◇ダローネガ


外枠でもレオアクティブが本命。
追い込みなので外でも問題無いと思います。
昔と違ってこのレースも差し脚鋭いお馬さんが勝ってる印象ですし。


買い目
◎-◇-◇の三連複36点。


以下はメモ
 

スピードがあって速いペースに対応できそう

  • ローレルブレット

最後にグイッと伸びる。持久力勝負が向いてそう

スローペースしか走ってないのが×

前走は折り合い欠いててノーカウント。
札幌のレースはかっこいい

  • ネオヴァンクル

前々走は他が勝手に垂れて勝った競馬
前走もいいところなし

  • スノードン

前走は人気ないけど普通に勝ってる
距離合えば有力

ダンスに冬の中山は合わない

  • ショウナンラムジ

上に同じ

  • ニンジャ

前走きれいに勝ってるし折り合えばここでもいけそう

2連勝でこの人気なら買ってみたい

  • マコトリヴァーサル

特に強調材料なし

前走レコード勝ち。普通に有力

前走出遅れても逃げるという凄いダッシュ
外枠でなければ

  • ヒシワイルド

前々走が負けすぎ
前走1200だし外枠だし

とにかく前走が強い
最後の1ハロン11秒切ってるのでは

  • ダローネガ

負けてるレースが強い
レース振りが極端な印象
たぶん前に行くので外枠は×