2011年11月26日・27日の結果 ソングオブウインド産駒

11/26土曜
東京6 2歳新馬 芝1400 ウェルテクス 石橋脩 6人気3着
小倉2 3歳以上500万下 ダ2400 マサシ ▲横山和 ◎ 6人気7着
小倉3 2歳未勝利 芝1200 ウエスタンバロン ▲杉原誠 15人気13着
小倉3 2歳未勝利 芝1200 カシノアゲート 二本柳 11人気14着

  • ウェルテクス

スタート決めます。
内枠なのでそのまま前へ行き2列目。
スローペースになりちょっと首上げて行きたがる所も。
その後も騎手が手綱をがっちり抑えてました。
直線では内をつき、残り200で先頭を伺いますが
そこから徐々に離されて3着。
明らかに前有利の流れでラッキーだったのですが、
直線一番速くなった所で詰めてきてましたし力もある感じ。
勝ち上がりも期待できそうです。
 

  • マサシ

はじめ3番手につけるんですが
スローになって出入りのある競馬。
少しかかってる感じ。
最内にいたので道中行き場が無くなって自重したりしてて結局直線入り口で最後方。
他馬と変わらない脚を使いますがかわせず。
ドベなんですが、内容は悪くないです。
かかってる感じなのがまずいですね。
もっと自在性があればこのレベルなら勝ち負けできるのでは。 
レベルが低いレースではあるんですが。
 

中団あたりにつけますが直線入り口で既に余力無し。
厳しいですね。
 

  • カシノアゲート

スタート良く、行き脚も良く2列目につけます。
残り400までは先頭集団をにらむ所にいるんですが、
そこまでが限界。
その後はいつも通りの凄い逆噴射です。