2011 札幌記念予想

第47回札幌記念
なんか低調なメンバー。



◎ヤングアットハート
◇カリバーン
マイネルスターリー
レッドディザイア
コスモネモシン
ダンスインザモア
◇マカニビスティー
トーセンジョーダン


以下コメント
 

  • ◎ヤングアットハート

前走は弱いメンツとはいえ外回して快勝。
その前の重賞でも最後までしっかりと伸びてました。
本命です。

  • ◇カリバーン

久々でわかりませんが、
前走リディルに勝ってるんだからここでも通用するでしょう。

札幌巧者。前走はハンデと外々を周らされた分でしょう。
巻き返してもおかしくないです。

久々すぎて全然わからないので抑えです。

超ハイペースを掛かりながら追走していったヴィクトリアマイルを除くと
3・2・2着と安定してます。
この面子なら来てもおかしくないです。

ここ2戦上がり最速を出してて好調っぽいので抑えます。
スローになりそうなので後方からだと厳しいですけど。

前走が案外ですがそれ以外はここで来てもおかしくないくらい走ってます。

実力馬なので抑えます。
この中では普通に上位で普通に走れば3着には入るのでは。

去年の3着馬で前走もハンデ57キロで3着。
札幌では5戦して3着を外してません。
普通なら買いですが、
もう衰えてると思ってるので買いません。

54キロでは来られたけど57ではさすがに無理でしょう。
それに前走は内を回ったのが大きいです。
鞍上が上手かった。

4歳・藤原厩舎で怖いんですが消し。
都大路Sはうまく内を突いただけです。

 
買い目
◎-◇-◇の三連複21点。