2011年7月23日・24日の出走 ソングオブウインド産駒

7/23土曜
新潟7 3歳未勝利 ダ1200 ケイアイカミノコエ 北村宏 ◎

7/24日曜
函館4 3歳未勝利 ダ1700 ミラクルオブレナ 三浦皇 ◎
新潟1 2歳未勝利 芝1200 エキゾチックバニラ 石神深 ◎


◎は3着以内に来る可能性がそこそこ以上あると勝手に判断してる馬。
今週も全部3着以内に入ってもおかしくないとは思ってるんですけど。

少し厳しいメンツ。
ちょっとずつ改善してきているのがいい傾向です。
ただやっぱり1着は厳しそうな感じなんですが。
このコースが一番合うと思うし予想を裏切ってくれれば。
 

連続3着中。
1頭強そうなのがいますが他は大したことないメンツ。
520キロクラスの大きな馬はダートでは思ったより勝つもんです。
もう勝ってほしいですね。
 

  • エキゾチックバニラ

相手には連続2着とかもいるんですけど
勝つ可能性高いと思います。
ソング産駒は新潟と相性いい傾向があるので。