2011 エプソムカップ CBC賞回顧

あんまり回顧してません。。感想。


第28回 エプソムカップ
1着 ◎ダークシャドウ
2着 ◇エーブチェアマン
3着 ◇セイクリッドバレー


久々の的中


東京タイム掛かってましたね。
1着は◎ダークシャドウ
ちょっと行きたがってましたが、それでも完勝。
ここでは力が違います。
ただGIでどうかと言われるとまだ一歩足りない感じ。
まだ強くなっていくはずなので、
長い目でレースを使っていってほしいです。


第47回 CBC賞
1着 ◎ダッシャーゴーゴー
2着 ◇ヘッドライナー
3着  タマモナイスプレイ


はずれ


1着は◎ダッシャーゴーゴー
強いです。
グランプリボスだけでなく、こっちもバクシンオー後継になってほしい。
こっちはサンデー入ってないし。(Haloの血が入ってますが遠いし)
そのために、GIタイトルを是非とってほしいです。
このレースを見る限り、国内スプリントに敵はいません。
無事に行ってください。
3着に タマモナイスプレイ。
戦績見たら最近のレースはどれも着差少ないですもんね。
久々でも抑えればよかった。。


今回の回収率155%。
今までの回収率だと82%。