2011 エプソムC予想

第28回エプソムカップ



ダークシャドウ
キャプテンベガ
◇スズジュピター
◇マッハヴェロシティ
◇セイクリッドバレー
◇エーブチェアマン
◇レインフォーレスト
◇ダンツホウテイ


以下コメント

安田に行ってれば1・2・3決着になってたのに。
前々走は真一文字に伸びてカッコいい競馬。
前走は現役トップレベルとまともに戦えてました。
このメンバーでは力が2枚違います。

まだ衰えてはおらず。
東京では外せません。

  • ◇スズジュピター

3走前の準OPがいいです。
最後グイッと伸びて勝ちきってるのが。
前に行くし期待できますね。

  • ◇マッハヴェロシティ

いろんな意味でしぶといお馬さん。
ここでもじわじわ伸びてきそう。

  • ◇セイクリッドバレー

マッハヴェロシティ買うんだから当然こっちも買います。
じわじわ強くなってますね。

  • ◇エーブチェアマン

前走・前々走は強いですね。
4歳はどうしてこうポンポン強いお馬さんが出てくるのか。

前走は直線包まれて一回下げた後に地味に凄い脚使ってます。

  • ◇ダンツホウテイ

前走でOP2勝目。こっちもじわじわ強くなってます。
前で競馬するのもいい。


買い目
◎→◇→◇の三連単42点。