今週の結果 ソングオブウインド産駒

土曜
阪神7 500万下 芝1200 コットンフィールド 6着
小倉5 未勝利 芝1800 カシノウィンド 2着


コットンフィールド
後ろにつけて最後いい脚で伸びてきた。
次はもっと前につけて、そしたら馬券圏内も行けそう。
てかパドック見て思ったけど、この馬は雰囲気がある。
葦毛のせいもあるのかもしれないけど、見栄えが凄くいい。
レース振りも今日のは良かった。
軌道に乗れば凄く強くなるかも。


カシノウィンド
中団ちょい前につけて4角から進出。直線では勝つかと思ったが2着。
つか、単勝買ってるんだからそこまで来たら勝ってくれー。
全然勝てそうだったのに最後止まるのは2着3着が好きなお馬さんなのか。
ソングも菊勝つまでそんな感じだから子供もそんななっちゃうのかなぁ。
それだと単勝買いにくい。。
ただ芝でも全然行けますね。ソングの戦績に似ているような。小粒ソング。
将来は小倉の芝2600の特別を勝つでしょう。