今週の出走 ソングオブウインド産駒

土曜

  • 阪神7 500万下 芝1200 コットンフィールド
  • 小倉5 未勝利 芝1800 カシノウィンド


日曜
なし


今週くらい張り切って出走馬について書いとく。
暇だし。


コットンフィールドは記念すべき中央初勝利を飾ったお馬さん。
ただ函館2歳Sから調子崩してる感じ。
レースに出ても全然流れに乗れてないのでレース慣れして欲しいとこ。
今回も後ろから行って回ってくればいいんじゃないでしょうか。
500万下を勝てる力はあると思うけど実際勝つにはまだ時間かかるかなー。


カシノウィンドは13戦使っててもう14戦目。丈夫ってか使いすぎ。
小倉9戦目。小倉ばっか使うのは馬主の意向ぽい。九州の人なんすかね。
で、最近ダート使ってたけどここにきて芝に参戦。
これはソングのパターンに似てて結構楽しみにしてます。
未勝利勝てる力は明らかにあるんだけど、こんだけレース使ってると伸びしろは他に比べて少ないでしょう。。
逆にこの馬がどんどん成長するようならソング産駒の未来は明るいと思ってる。
もう今回勝っちゃってほしい。
単勝買って応援します。