ショッキングブルー勝ってますね

ソングオブウインドの仔についても記録残しときたいので書いときます。
で、今日ショッキングブルー勝ってますね。
ソングオブウインド産駒、中央地方通じて今年初勝利です。時間かかった・・・
単なる巡りあわせか、寒いのダメなのか、、まだわかんないですが。


地方はわからんし、いつの間にか走ってるから全部は追っかけられないかなー。
夢見れるうちはなるべく追っかけたいすね。。


ショッキングブルーはソングの仔の中ではかなり夢見れる方。
今日の勝ち方もリプレイ画面小っちゃくてよくわからんけど最後余裕でいい感じ。
あと厩舎がいい。
この出川厩舎って去年の勝率36.1%。。なんなのこれ・・・凄過ぎるんですが。
これだとオープン馬だらけかと思いきやそうでもないみたいだし。
地方はよくわからん。。
ただ船橋の厩舎はレベル高いってことくらいは知ってます。期待できますね。


ソングの仔は南関東結構入ってて勝ってたりして合ってる感じなんだけど
抜けて強い馬がいないんすよね。
ショッキングブルーが抜けて強くなってくれれば。